2021/01/26 14:11

銀河鉄道の切符をイメージしたカード型便箋です。
中のパール紙には、作中にあります銀河鉄道の切符のデザインを施しシルバーインクを使用しています。
外側の半透明紙には星めぐりの歌に登場する星座たちをちりばめ、銀河鉄道が走ります^ ^
半透明のトレペに切符の印字をしているので中のパール紙が透けて見え美しいメッセージカードの出来上がりです。
同封の封筒は月や星を描いており、封口にはアラビア糊を採用しているためすぐに封ができます。

銀河鉄道と“ほんたうの幸い”を探す旅にでかけませんか?


.:*・゚+.。.: *・゚+.。.:*・゚ +.。.:*・゚ +. 。
いちめん黒い唐草のような模様の中に、おかしな十ばかりの字を印刷したものでだまって見ていると何だかその中へ吸い込まれてしまうような気がするのでした。
「おや、こいつは大したもんですぜ。こいつはもう、ほんとうの天上へさえ行ける切符だ。天上どこじゃない、どこでも勝手にあるける通行券です。こいつをお持ちになれぁ、なるほど、こんな不完全な幻想第四次の銀河鉄道なんか、どこまででも行ける筈でさあ、あなた方大したもんですね。」
その鳥捕りの時々大したもんだというようにちらちらこっちを見ているのがぼんやりわかりました。

銀河鉄道の夜九ジョバンニの切符より
抜粋
.:*・゚+.。.: *・゚+.。.:*・゚ +.。.:*・゚ +. 。

【内容】
銀河鉄道の切符型便箋 1セット


糊付封筒  1枚RUBBISH ART (ラビッシュアート)は

銀河鉄道の夜等の宮沢賢治童話を元にした
天体や鉱物などのモチーフ雑貨を制作しています。

こちらよりご覧くださいませ

あなただけのお気に入り気つけてみてください